しゃぶ禅神楽坂店

しゃぶ禅神楽坂店スタッフブログ しゃぶ禅神楽坂店スタッフブログ

entryfoot

神楽坂 しゃぶ禅です

季節限定「蟹コース」
単品ではいつも「たらば蟹を」をしゃぶしゃぶやサラダなどでお出ししておりますが、コース料理はこの期間だけです。
蟹のしゅうまいや天ぷら、大振りの蟹酢も食べ応えがあります。
冬季限定調理長お薦めのカニ料理を是非ご堪能ください。

忘年会特別メニュー
「食べ飲み放題」をご予約のお客様に「とらふぐのお刺身」を特別価格お一人様お一皿500円でお付けできるクーポンをご用意しました。
この時期だけの特別ご奉仕となります。
是非ご利用くださいませ。

日が差している時間帯はまだ冬の寒さにはなっておりませんが、夜はだんだん寒くなってきました。私はもうマフラーして通勤しています。。
みなさまも体調管理をしっかりして、お仕事やお勉強などお忙しいと思いますが頑張ってください。
温かいお鍋を食べて、健康で元気に年越しが出来る様に備えましょう!

2018/11/20 12:58|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

神楽坂 しゃぶ禅です

7月から始まった季節限定のコース
『海鮮八種・蟹コース』
しゃぶ禅の定番メニューのしゃぶしゃぶやすき焼きは勿論お付けしておりますが、暑い中ご来店いただいて、すぐに熱々お鍋ではなく、ひんやり涼しい店内でまずは生ビールを一杯!そして体温を下げてくれる蟹をご一緒にどうぞ。。。
次に季節の鱧や水タコ・アワビ、次に鮪や鯛・穴子寿司まで色んな海鮮料理をご堪能して頂く頃には、体温も落ち着き、お鍋に向かう準備も整っているはずです。暑い時こそ、熱いものを食べるのが身体には良いそうですよ。

これだけ食べれば、明日からの活力を存分に付けてお帰りいただけると思います。

その他、一品料理も色々揃えております。
お肉以外にも美味しいお料理・デザートをご用意して、皆様のお越しをお待ちしております。

 

梅雨明けはしたのでしょうか?

少し、早いですが、、、

2016年 夏

暑中お見舞い申しあげます

しゃぶ禅 神楽坂店

 

2016/07/14 14:27|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

神楽坂 しゃぶ禅です

5月からの季節のコース
「海老コース」のご紹介
《内容》
先付け/海老の刺身/海老の寿司/海老の天ぷら/しゃぶしゃぶ又はすき焼き/デザート

海老の種類は日によって多少異なりますが、主に車海老やシマ海老・白海老など飽きのこない様、色々な食材をご用意しております。

6月末までの期間限定となります。
ご家族・ご友人などお誘い合わせの上、ご来店心よりお待ち申し上げます。

2016/05/15 22:06|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

神楽坂 しゃぶ禅です

5月中旬・・・
季節的に中途半端な気候が続いていて
ゴールデンウィークを存分に楽しんだ方も、
また、そうで無かった方も
お仕事や学校など日常に身体や頭を戻している最中でしょうか。

しゃぶ禅では、
その時期の食材を使い、
しゃぶしゃぶ以外にも色んなお料理をご用意しております。

ご来店頂くお客様にお食事を通して元気に、笑顔になって頂ける様            日々、心を込めてご提供しております。

お祝いの席やご接待等で、ご要望がございましたら
ぜひ、お問い合わせください。

たとえば・・・お祝いの席なので大きな鯛のお造りで華を添えたい
外国からのお客様に日本料理を食べて貰いたい
等々、リクエストがございましたらお電話でご相談をお受け致します。

2016/05/11 18:11|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

神楽坂 しゃぶ禅です

新入社員・新入学生のみなさん!
おめでとうございます!

今年はちょうど入社式や入学式に桜も満開となって
新入りさんへの歓迎ムードがより引き立ちますね。

4月にしては、少し肌寒い感じもありますが
神楽坂周辺へお花見に来ている方々が多く見られます。

桜が散ってしまわない様、雨も遠慮がちに降っているように思えます。

今夜はお散歩には少し寒いかも知れませんが、
優美な満開の桜に囲まれれば心が暖まるかも。

暖まった気持ちになったら更にしゃぶしゃぶで身体も暖まってくださいな。
美味しいお酒と旬の食材を使ったお食事で心を込めておもてなしさせて頂きます。

夕方4時から夜11時まで。
ご家族・ご友人同士・ご接待まで幅広く皆様のご利用をお待ち申し上げます。

2016/04/05 18:17|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2019年1月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント